So-net無料ブログ作成

飲み放題のお酒がふえました。 [お店]

3000円飲み放題で選べる、ウィスキー、バーボンがふえました。
お好きな銘柄で、価格を気にせず、ごゆっくりおしごし下さい。

追加のシングルなども承ります。

またウェルカムドリンクも毎日日替わりで実施予定です。

1000円で楽しむなんてこともできちゃいますのでどうぞこの機会に来店下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

今日の放送 [webtv]

本日24時30分から、サウンドニューハーフマキtv!です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154183405


そのあと、ゲーム温泉クランによる、あさまで協定放送の予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

ウェルカムドリンク [お店]

ウェルカムドリンク、ランダムでサービスします。
実施日は、サイトの予定欄をご覧ください。

内容も日替わりになります。
スペシャルサービスドリンクもあるかも。
nice!(0)  コメント(0) 

飲み放題始めました [お店]

新しく飲み放題始めました。

3000円(80分) カラオケ無料
ウィスキー、日本酒、焼酎、ソフトドリンク

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

そろそろ放送はじめます [webtv]

サウンドニュー・ハーフマキからの放送そろそろ始めます。
makitv
http://com.nicovideo.jp/community/co2163119
nice!(0)  コメント(0) 

makitv!予定 [webtv]

毎週日曜日、サウンドニューハーフtv!に続いて、30分放送予定ですが、
それとは別に、
火曜日~土曜日 23時ころより、サウンドニューハーフより生中継放送します。
お店の状況によっては、放送できない場合もありますので了解ください。

http://com.nicovideo.jp/community/co2163119

主なテーマ。お店の新着情報、歌ってみた、演奏してみた、お話などなど。
nice!(0)  コメント(0) 

ビリヤード再開 [ビリヤード]

もう20年くらいやってなかったんですけど、
ビリヤード再開することにしました。
当時は、新宿のビリヤード場で働きながら、
一日中玉ついてたものです。
その頃は、適度にはつけてて、ますわりも出てたんですけど、
いまではさっぱり。センターショットも入りません。
これからぼちぼちリハビリして、
昔くらいにはつけるようになろうかと思っています。
昨日いったんですけど、メインは梅田のビリヤード場に決めてます。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。