So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめは [ドリンク]

スコッチ、バーボン、焼酎日本酒です。
秋の夜長は、のんびりお酒を楽しみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

来週から営業日、時間変更の予定です [お店]

決まりましたら、サイトの方に掲載しますのでよろしくお願いします。

また、スタッフ、若干名募集していますので、興味のある方は連絡してみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

本日は臨時休店です [お店]

本日は都合により臨時休店です。ご迷惑おかけします。
nice!(0)  コメント(0) 

今日も21時ころより放送します。 [webtv]

これからは店内放送形式です。ぶっつけなんで、いつもそれにちかいですけど。
店内状況によっては、突然中断もあります。
http://com.nicovideo.jp/community/co2128527
nice!(0)  コメント(0) 

システムが変わりました [お店]

チャージなしとなりました。
ドリンクは500円~なので、500円から楽しめます。
カラオケ希望の場合は、1000円プラスとなります。

詳しくはサイトの方、また、今日の放送でも触れますので
よろしくお願いします。

放送は今日の24時からです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv157231634


ころころ変わっていますが、またギター習い始めることになりました。
来月から楽しみにしています。
ライブ目指してがんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

サウンドからの放送コミュ変わります [webtv]

サウンドからの生中継も今後は、

http://com.nicovideo.jp/community/co2128527

こちらからとなります。


また、来週から大幅にシステム変更となりますので、
サイトと、お店の張り紙でご確認ください。
nice!(0)  コメント(0) 

今週のサウンド放送です。 [webtv]

日曜日24時から

http://live.nicovideo.jp/watch/lv157231634


ニューシステム、ニューハーフ質問コーナー、お酒、ギター、人生相談など
nice!(0)  コメント(0) 

今日もまったり放送します [webtv]

http://com.nicovideo.jp/community/co2163119

だらだら放送になるかも。
ギターはやっぱり自分でやることにしましたけど、
なかなかすすまないでしょう。

何か頭がぼーっとしています。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。