So-net無料ブログ作成
検索選択

ご迷惑おかけしています [インフォメーション]

今週も、金曜日、土曜日と臨時休店です。
ご迷惑おかけしています。

12月10日より、営業時間変更の予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

買ったのは [日記]

誕生日用に、もうすぎましたけど、自分用に買ったのは、
本は、ゴーゴリの鼻、外套、査察官の入った、光文社文庫。
ウィスキーは、予算の関係でそれにしかなかったので、
ハウスオブステュアート1000m。ブレンデットウィスキーです。

ゴーゴリの方は、またのんびりした話になりますが、
一年後くらいの完成を目指すとすれば、やはり、
ゴーゴリ、後藤明生の線からスタートかなというところ。

ウィスキーの方は、なんとも大きなボトルです、1000m。
お味の方は、ちょっと落ちる感じですが、水割りで少し飲み進めると、
甘さと、味わいがでてきます。ライトなんですけど、
おいしくなるポイントがあるんで、まあまあってところですね。

なおこのウィスキーは、水割り一杯サービスします。
nice!(0)  コメント(0) 

本日深夜24時より放送します。 [webtv]

サウンドマキtv本日放送します。
テーマ、お役立ち情報、ニューハーフ質問コーナー、ナマ演奏、作曲コーナー

http://live.nicovideo.jp/watch/lv160260087
nice!(0)  コメント(0) 

本日23日土曜日は臨時休店です。 [インフォメーション]

本日も臨時休店となります。
ご迷惑おかけします。

次の営業日は、26日火曜日21時~となります。
nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday to me! [日記]

今日は誕生日でした。
チューナーもらったり、レターをもらったり、内々で嬉しい言葉をもらったり、
happyな一日の始まりでgoodbirthdayになりました。
自分の誕生日には、いつも何か一冊本を買っているんですけど、
今回は、本と最近凝ってるウィスキーを一本買おうかなと思っています。
今日は、いけそうもないんで、明日ですね。自分で買うのもちょっとさびしいですけどね。

最近ちょっと読書方面も自分的に熱くなってきてるんで、選ぶのが楽しみです。
読書というより、書く方ですね。さすがにそろそろまともな物書く準備しないとだめです。
あんまり色々宣言すると、何一つできない上に、不幸なことも起こったりなんでこのへんで。

話は全く違いますけど、結婚しないってドラマはけっこういいですね。
私は最近では、堺雅人が一番気に入ってる俳優さんなんですけど、
彼が菅野美穂と結婚したのがわかる気がします。
演技はうまくはないですけど、けっこういい感じです、このドラマの菅野美穂。
nice!(0)  コメント(0) 

新しいシステム(最新版) [お店]

チャージ 3000円(カラオケ、簡単なおつまみ)
ドリンク 500円より

新しいシステムが決まりました。
またハーフショットも可能です。

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

ハーフサイズもご用意 [お店]

システム変更で、チャージが高くなりましたが、
ゆったりすごせるようにもなりました。

少しづつですが、スコッチ焼酎を中心にメニューもふやしていますので、
いろいろと、楽しめるように、ハーフサイズも用意します。
飲み比べたいときには最適ですので、ご利用ください。

私も初心者ですが、気軽に、アルコールを楽しめるお店にしています。

水割りでのむと、案外特徴が際立つんですよね。
慣れたかたにはものたりないかもしれませんが、
アルコールの刺激そのほかの刺激に強さがまろやかになるので、
味覚が敏感になれるんじゃないかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。