So-net無料ブログ作成

ウィスキーいろいろ [お酒(ウィスキー)]

クレイモア

評判が2つにわかれていたスタンダード品。予想どおりの味でした。
予想より、甘さ、飲みやすさが強かったかな、これが悪評の原因でしょう。
いわゆるウィスキーっぽさが少ないので、でもスコッチらしさはあって、
お買い得だと思いました。軽く飲むにはいいんじゃないでしょうか。

ロイヤルサルート

価格も違うんで美味しいのは当たり前ですけど、やっぱりおいしいですね。
こくとまろやかさ、深みもあって、ゆったり楽しむにはぴったり。
価格だけの味ではあると思います。ボトルも変わってて贈答にも良さそう。

ジャックダニエルズ

久しぶりに飲んだんですけど、特徴的な味。お手頃価格で充分楽しめます。
初めて飲むような方には向きませんけど。ボトルもカッコいい。

ボウモア12年

一度飲んだらあとをひく、いま書きながらも何か匂いがしたようなアイラの味。
ずっとあとをひくところがあるんで、最後に飲むのがいいかどうかは気分次第。
飲み過ぎると中毒になりそう。時々飲みたくなる、くせになるスコッチですね。

※ちなみに、現在サービス価格で全部のんで1500円ですね。
 ロイヤルサルートが入ってるんで、どうしてもちょっっとそのくらいに。
 プラスチャージ 2000円です。


nice!(0)  コメント(0) 

明日は今年最後の日です。 [お店]

現在火曜日のみの営業ですので、明日が今年最後の営業日となります。
21時~27時までの営業です。

通常の200円のサービスドリンクにくわえて、
各種ドリンク、格安で提供しますので、この機会に、
どうぞ、お試し、ご利用下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

本日24時から放送します。 [webtv]

サウンドニューハーフマキTV放送します。
http://com.nicovideo.jp/community/co2128527
nice!(0)  コメント(0) 

さつま白波 [お酒(ウィスキー以外)]

このところ、ウィスキー一辺倒的だったんですけど、
久しぶりに、焼酎、遠い故郷でもある鹿児島の、
さつま白波を飲んでみました。

焼酎といえば、さつま白波ってのが鹿児島での印象
だったんですけど、実際の普及渡はどれくらいかわかりません。
味の方は、一般的芋焼酎って感じだと思うんですけど、
ロックから、水割りでかなりおいしく飲めました。

焼酎もいろいろと、麦、米、なると金時、そば、芋もいろいろと
飲んで見てたんですけど、やっぱり、白波はおいしかったです。
冬の暖かい部屋で、ロックや、水割りはいけますね。

こちらも、サービス価格200円です。
nice!(0)  コメント(0) 

クレイモア [お酒(ウィスキー)]

クレイモア入荷しました。といっても、お手頃価格で、
たくさん出回っている、スコッチですけど。
飲まれた方も多いかと思いますが、
ブログなどみかけた評価はあまり良くないようですね。

私はまだ飲んだことがないので、どんな味なのか楽しみにしています。
クレイモアというのは、大きな剣のことらしいですね。
ロープレとかで出てくることもあるようです。
ラベルにも、剣が描かれています。

200円での提供です。


nice!(0)  コメント(0) 

楽器 [インフォメーション]

いまのところ火曜日のみの営業ですが、
早い時間は、楽器試奏できます。

アコギ、エレキ(小音量)、ウクレレ、トランペット(ミュート、マウスピース)など。
他にも増える予定です。(電子ピアノ、ボンゴなど)


nice!(0)  コメント(0) 

明日24時よりサウンドニューハーフマキTV [webtv]

ニコ生で放送します。
テーマ、ニューシステムについて、ニューハーフのひみつ、ナマ演奏、まんだんその他
nice!(0)  コメント(0) 

サービスドリンク [インフォメーション]

日替わりのサービスドリンク 200円~ 用意しています。

内容は、サイト、お店で確認してください。

※チャージ2000円+200円から、お楽しみいただけます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。