So-net無料ブログ作成

4月上旬より通常営業します。 [インフォメーション]

営業日、営業時間が再三変更していましたが、
4月上旬より、完全通常営業致します。

20時~28時 日曜日休みの予定です。

どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

お酒いろいろ [お酒]

田苑(麦)
薩摩川内市の酒造メーカーということで気になっていたんですけど。
3年貯蔵とうことで、どうかなという思い出飲んでみると、
おいしいにはおいしいんですけど、感じとしては、
日本酒の吟醸酒的な味でした。樽貯蔵ということで、
ウィスキー的な味わいもありますね。

田苑(芋)
こちらは、オーソドックスな芋の味ですかね。
音楽を聞かせているそうです。田苑なので、ベートーヴェンの田園だと思いましたが。
この曲は、私も好きな曲ですね。田園は中学生頃に、音楽の授業で強制的に
聞かされたりするんで、ぱっとしないイメージを持ったりしますけど、
けっこういい曲だと思います。なので、味も田園的ですね。

アリストクラ
カナディアンウィスキー。スタンダード品というか、ネットでみると、格安品のようで。
匂いがかなりのものです。なんともいいがたい、ちょっとつらい匂いですねこれは。
味の方は、安っぽさはありますけど、カナディアン的な、飲めないことはないですね。
ただなんか、混ぜ物をしたような感じのある味ですけど、ラベル通りしてないとは思います。
店においていてなんですけど、ちょっとお勧めしずらいお酒です。

赤猿(芋)
こちらは、非常に飲みやすい芋焼酎なので、最近のおすすめ品ですね。
飲みやすいだけでなく、味もしっかりしてます。スィーティーなタイプですね。

黄猿(芋)
熟した芋を使用しているということで、味もそんな感じのくせがあります。
複雑な熟した味なので、スタンダードにオススメという感じではないですね。
私はコーヒーなども、酸味の効いたものが好きなので、そういう方には
向いていますね。おもしろい芋焼酎だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

25日火曜日は [お店]

臨時休店です。

nice!(0)  コメント(0) 

変更続きですみません [お店]

3月中、下旬頃までは、

火曜日 22時~25時のみの営業となります。

たびたびの変更で申し訳ありません。


火曜日は、サウンドより、サウンドニューハーフマキTV放送します。

※本日のみ、11時~12時ころより、サウンドニューハーフマキTV放送します。


どうぞよろしくおねがいします。
nice!(0)  コメント(0) 

22日土曜日より [インフォメーション]

月 23時~29時
火 21時~29時
水 23時~29時
木 休み
金 23時~29時
土 23時~29時
日 休み

チャージ 1000円
ドリンク 500円~

のシステムで営業致します。
どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

まもなく放送します [webtv]

サウンドより、まもなく放送します。
http://com.nicovideo.jp/community/co2128527
nice!(0)  コメント(0) 

若干変更しました。 [インフォメーション]

22日より、毎日営業ですが。

23時~29時が基本となります。

29時は、延長もあります。
また火曜日は、20時よりオープンします。

休みは、日曜日、水曜日(予定)です。

どうぞよろしくおねがいします。


※新しく、ソフトドリンクとして、
  コーヒー、ココア、ミルク等がふえました。
nice!(0)  コメント(0) 

2月22日より通常営業致します。 [インフォメーション]

2月22日土曜日より、
22時~28時まで、月から土曜日営業します。
日曜日は休みです。

どうぞよろしくお願い致します。

※システム
チャージ 1000円
ドリンク  500円~

カラオケ無料、楽器の試奏可
nice!(0)  コメント(0) 

3月上旬に変更になりました [お店]

2月半ばから通常営業の予定でしたが、

3月上旬からに、変更になりました。
なかなか、決定せずに、大変申し訳ありません。

21時--30時(隔週日曜日休み)の予定で、
営業しますので、よろしくお願い致します。

新しくスタッフも加わる予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。