So-net無料ブログ作成

今日は通常営業です [インフォメーション]

今日は通常営業です。
昨日から雨ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

8月27日臨時休店です [インフォメーション]

今日は都合によりお休みします。
ご迷惑おかけします。
nice!(0)  コメント(0) 

花蝶木虫 [お酒(ウィスキー以外)]

芋焼酎

甘くて、芋の感じもしっかりしている焼酎。
桶的におい?が少し強いので、なれてないと気になるかも。
味わいはしっかりしていて、飲み味があります。
夏の終わりにはあっているかも。
nice!(0)  コメント(0) 

アペロール [お酒(ウィスキー以外)]

アペロール(リキュール)

ビターオレンジや、スィートオレンジ、ハーブを使用した、イタリアで人気のハーブリキュールだそうです。ソーダ割りが合うようですけど、トニックウォーターもいけました。なんでもロックで飲んでる私的には、ロックもいけます。何度かかいてますけど、マリブもロックがおいしいですよ。ハーブということで、もう少し甘さがないかと思ったんですけど、ちょっと甘すぎる感はあります。マリブはかなり甘すぎですね。割る前提だからですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

ライブ行けませんでした。 [日記]

17日のライブは、体調が悪かったりでいけませんでした。

いい曲がたくさん演奏されて、楽しいライブだったようです。
次回また近くであったら、行こうと思っています。

Raylineではありませんが、関東方面でもライブをやってますので、
是非是非、横路竜昇さんのsax聞いてみてください!
nice!(0)  コメント(0) 

おすすめライブ 8月17日 [おすすめ]

8月17日 日曜日 梅田alwaysでRaylineのライブがあります。
素晴らしいsaxが聞けますよ。



私も聴きに行くので、日曜日は、22時からの営業になります。
alwaysに電話で予約するとチケットが3000円になるようです。

sax奏者、横路竜昇さんのサイト

http://www.sutv.zaq.ne.jp/ryu2000/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 

来週17日、日曜日は、22時から営業します。 [インフォメーション]

17日、日曜日は、22時から営業します。

梅田alwaysにライブを見に行きますので、
2時間遅れて、22時からの営業となります。
ご迷惑おかけします。
nice!(0)  コメント(0) 

通常営業しています [インフォメーション]

火曜日~日曜日
月曜日休み

台風が接近しているようです。注意してすごしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。