So-net無料ブログ作成
検索選択
ウィスキー ブログトップ

アルコール中毒ではないけれど [ウィスキー]

アルコール、とくに、ウィスキーネットでみるのが楽しみになってます。
スコッチウィスキーは、なんだかみてるだけで、いいですね。
おいしいスコッチを飲んだときの、記憶がよみがえるのもあるのかも。

まだ飲んだことのない銘柄も、ボトルや、紹介みてるだけで楽しめます。
私は水割りでしか飲みませんが、水と氷の量調節でけっこういけます。

またまたシステム帰る予定があるいんですけど、
なんとか、気軽においしいお酒を飲めるお店で、
やっていけるようになるといいんですけど。
nice!(0)  コメント(0) 

ハイボール [ウィスキー]

シングルモルトのハイボールってどうなのかなとは思うんですけど。
これはかなり美味しいですよね。私はだいたい、濃い目の水割りで飲んでますけど、
ハイボールでも楽しんでいます。
華やかなタイプがあってますけど、あっさり目も美味しいみたいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
ウィスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。