So-net無料ブログ作成

ライブ行けませんでした。 [日記]

17日のライブは、体調が悪かったりでいけませんでした。

いい曲がたくさん演奏されて、楽しいライブだったようです。
次回また近くであったら、行こうと思っています。

Raylineではありませんが、関東方面でもライブをやってますので、
是非是非、横路竜昇さんのsax聞いてみてください!
nice!(0)  コメント(0) 

新年 [日記]

もう16日になってしまいましたが、
新年の一杯は、何にしようかと迷いましたが、

カティーサーク18年にしました。

最近ゆったりと飲むときは、ブレンディッドの熟成したものがあってるなあってのがあったんで、
これになりました。このボトルは、どっしりしていて、デザインもいいですしね。色もきれいです。

味の方は、おいしかったという、まったく表現力のない表現になりますけど、
やっぱりおしかったですね。重さはないと思いますけど、非常にここちよい味です。

先週というか、14日火曜日は、体調を崩してたこともあって、またまた臨時休店となりましたけど、
21日火曜日は、通常どおり、21時から営業しますので、今年もどうぞよろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(0) 

買ったのは [日記]

誕生日用に、もうすぎましたけど、自分用に買ったのは、
本は、ゴーゴリの鼻、外套、査察官の入った、光文社文庫。
ウィスキーは、予算の関係でそれにしかなかったので、
ハウスオブステュアート1000m。ブレンデットウィスキーです。

ゴーゴリの方は、またのんびりした話になりますが、
一年後くらいの完成を目指すとすれば、やはり、
ゴーゴリ、後藤明生の線からスタートかなというところ。

ウィスキーの方は、なんとも大きなボトルです、1000m。
お味の方は、ちょっと落ちる感じですが、水割りで少し飲み進めると、
甘さと、味わいがでてきます。ライトなんですけど、
おいしくなるポイントがあるんで、まあまあってところですね。

なおこのウィスキーは、水割り一杯サービスします。
nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday to me! [日記]

今日は誕生日でした。
チューナーもらったり、レターをもらったり、内々で嬉しい言葉をもらったり、
happyな一日の始まりでgoodなbirthdayになりました。
自分の誕生日には、いつも何か一冊本を買っているんですけど、
今回は、本と最近凝ってるウィスキーを一本買おうかなと思っています。
今日は、いけそうもないんで、明日ですね。自分で買うのもちょっとさびしいですけどね。

最近ちょっと読書方面も自分的に熱くなってきてるんで、選ぶのが楽しみです。
読書というより、書く方ですね。さすがにそろそろまともな物書く準備しないとだめです。
あんまり色々宣言すると、何一つできない上に、不幸なことも起こったりなんでこのへんで。

話は全く違いますけど、結婚しないってドラマはけっこういいですね。
私は最近では、堺雅人が一番気に入ってる俳優さんなんですけど、
彼が菅野美穂と結婚したのがわかる気がします。
演技はうまくはないですけど、けっこういい感じです、このドラマの菅野美穂。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。